インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

松居佳代子メソッド☆北九州W.S

  • 2014-03-22(土)18:05
  • 更新日:2014-03-22 18:05

北九州でのW.S無事に終わりました

W.Sでは、皆様の温かい歓迎を受け、感激(*´▽`*)
海の幸を堪能できたこと&あの有名な瓦そばを食することができたことにも感激!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

松居佳代子メソッド☆ラクダのポーズ

  • 2014-03-16(日)19:18
  • 更新日:2014-03-16 19:26

  

らくだのポーズです
顎が上がっている方が、レッスン前。
太ももが前に押し出されているのがレッスン後です。

レッスン前は腰が痛かったそうですが、レッスン後は現在のお体に合わせた完成形となり、アーサナにゆとりが出ました。

次回は、もっと胸が開くようにお手伝いさせて頂きますね

新幹線を使い、遠方よりスタジオに足を運んでいただき、ありがとうございました

<体験された方のコメント

ヨガを始めて5年目、初めてパーソナルで、指導していただきました。
苦手意識の強いラクダのポーズでしたが、土台をしっかり作らないから、
胸が開いていかないのと、繰り返しの声かけと、アシストをしていただきました。
最初は、恐る恐るでしたが、最後には、胸のロックをはずしていくという、感覚に気付けました。
写真をみれば、一目瞭然で、なんと恐ろしいポーズを今までとっていたのかと、身の縮む思いです。
心と身体が繋がっているということを再確認させていただきました。
ありがとうございました。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

松居佳代子メソッド☆北九州スマイルヨガさん♪

  • 2014-03-13(木)17:17
  • 更新日:2014-03-13 17:20

北九州の皆さまお世話になります(*´▽`*)
松居佳代子メソッドを使ったW.S開催です♪♪♪
ご参加の方には、こちらのバックを私からプレゼントさせて頂きます☆

「松居佳代子メソッドを使った YOGAの解剖学」

 
骨・筋肉・骨盤
松居佳代子メソッドと優しい解剖学を用いたYOGA上達法
※座学とエクササイズを組み合わせたクラスです。
日 時:平成26年3月20日(木)13:30~17:00
受講料:4,800円
場 所:スマイルヨガ   http://www.smileyoga-kokura.com/

「骨盤の傾きと性格について」

 

お子様からご年配のかたでも、どなたでもみるみる骨盤が変わります。
骨盤の状態で性格が分かる・・・!
今回は、呼吸とともに骨盤の傾きを変えていきます。
体感した後、一緒に理想の骨盤に近づけていきましょう♪
脚のむくみを取るエクササイズ&腰痛改善エクササイズもご紹介します。
※座学とエクササイズを組み合わせたクラスです。
日 時:平成26年3月21日(祝)10:00~12:30
受講料:4,000円
場 所:スマイルヨガ  http://www.smileyoga-kokura.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

西浦莉紗さん×松居佳代子コラボレッスン☆☆☆

  • 2014-03-09(日)09:56
  • 更新日:2014-03-09 09:56

西浦莉紗さん×松居佳代子コラボパワーヨガレッスン

無事に終了しました~♪♪♪

ご参加の皆さま
本当にありがとうございました☆

たくさん汗をかきました(^o^)

いつもお忙しい中、ありがとうございます。

私は、皆様方がいるから先生でいられます。
クラスでは、私が教えているのではなく、皆さんから私が学ばせていただいています。
どんな壁に当たっても、答えを教えてくれるのは皆さんです。

これからも
一緒に学び・教えをともにしていけたらと思っています。

この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えします(#^^#)

☆松居佳代子☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る