インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月8日のアーカイブ

2013年10月8日のアーカイブ

松居佳代子☆ボディメイククラス♪

  • 2013-10-08(火)16:13
  • 更新日:2013-10-08 16:13

こんなご質問がありました。
とても良い質問なので、掲載しちゃいます

「ボディメイク・クラス」どうして1時間しかやらないんですか?

「はい。」
「集中力が続かないからです(笑)

「じゃあ、スローボディ・メンテナンスのクラスはどうして30分なのですか?」

「はい。」
「30分で十分だからです。」

「皆さん、忙しいでしょ。1回に2時間も3時間もクラスに時間がかかったら通えないですよね?」
「月に1~2回、30分でもきちんと継続できれば、必ず”あれっつ?”て気づく瞬間が来ると思いますよ

「でも、効果は人それぞれなので、絶対っていう保障はしませんけど・・・。

長い時間クラスを受けることができる=「得」ではなくて、短い時間でもきちんと十分なエクササイズができて、残りの時間を有意義に使ってもらえたら嬉しく思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る