インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 2014年10月26日ロンドンで開催された綿本彰先生の「とろけるヴィンヤーサ」へ行ってきました(^^♪

2014年10月26日ロンドンで開催された綿本彰先生の「とろけるヴィンヤーサ」へ行ってきました(^^♪

  • 投稿日:2014-11-11(火)17:05
  • 最終更新日:2014-11-11(火)17:05

2014年10月26日ロンドンで開催された綿本彰先生の「とろけるヴィンヤーサ」へ行ってきました(^^♪
今回は、僭越ながらワークショップのセッティングなどもお手伝いさせていただきました。
綿本彰先生のお兄様「さとしさん」は、ヨガフェスタの交換講師となる彰先生を会場へ届け、撮影を兼ねてロンドンへ♡

「さとしさん」は、呑気で気が利かない私にも優しく気遣いをしてくれて、本当に素敵な方です。…
参加してくれる方にも、さりげない気遣い・・。
カメラを横に置き、床掃除。
とある場所でのヨガフェスタでは、床掃除から始めるとか・・。
偉い方なのに、あまりの素晴らしい笑顔と行動力に脱帽です!

綿本先生のヨーロッパツアーを締めくくる日本語のクラス。
こんなに、日本人が集まってくれるなんて嬉しいっつ・・!
綿本先生の声が響き、クラスが始まり・・・。
ペアワークを含めて呼吸にフォーカス!

クラス終盤には、なるほど、これが「とろける♡」なのね( *´艸`)

・・・クラス全員が、とろけました(笑)

感動・・・!!

さて、私がロンドン滞在中には、彰先生、さとしさんの他にも、ヨガワークスのKanakoさん、イタリアから参加のEmiさん、スイスから参加のゆいなさん、ロベルト先生、フランチェシカ先生など皆様にお世話になりました。
英語ができなくて、とてつもない方向音痴で、ご迷惑をおかけしました。
サポート、本当にありがとうございました♡

心より感謝いたします。

2014年10月26日
「さとしさん」が「あきらさん」をとっても愛しているのが感じられただけではなく、すべてに愛を感じた日でした♡

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて > 2014年10月26日ロンドンで開催された綿本彰先生の「とろけるヴィンヤーサ」へ行ってきました(^^♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る