インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > W.S&イベント > 松居佳代子メソッド IN 博多

松居佳代子メソッド IN 博多

  • 投稿日:2014-08-25(月)18:28
  • 最終更新日:2014-08-25(月)18:28

~Kayoko Mtsui Method~
松居佳代子メソッド IN 博多

26年8月22日~23日
博多ココロヨーガさんでの2日間にわたるワークショップが無事に終わりました(^^)
松居佳代子メソッドによる解剖学講座と骨盤の傾きと性格についてのワークショップ♡

解剖学講座では、身近な「膝」にクローズアップ!!

膝関節のしくみ、可動域、骨と筋肉の関係について学んだ後は、実際に体を触りアイソメトリックトレーニングとYOGAクラスの中でもトレーニングできちゃうアーサナ・・!

解剖学が初めてだった方、ちょっとだけ難しかったですね。
ごめんなさい。
途中で、かなり専門用語や漢字など難しいところもありましたが、皆さん熱心にお聞き頂き、ありがとうございました!!
熊本県や大分県から、泊りでわざわざ来ていただいた方もいらっしゃいました(#^.^#)
私の顔(本物)を見たかったという方もいました(笑)
本当にありがたいです♡
感動・・!

骨盤の傾きと性格についてでは、カミングアウトしちゃう方もいましたが、骨盤という体の部位を通して、ご自身の心と体に対する気づきがあったのではないかと思います。
ワークショップ終了後の質問も、性格についての質問が今もドンドン来ています!
質問したい方、ぜひ、どうぞ!!

また
皆様方のお陰で、心配していた大雨も奇跡的に良く晴れて、最高の時間となりました(^^)

ご参加の方、スタッフ様、スタジオ主宰のサリ様
本当にありがとうございました(#^.^#)

また次回が楽しみです!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > W.S&イベント > 松居佳代子メソッド IN 博多

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る