インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 一緒に学びませんか?

一緒に学びませんか?

  • 投稿日:2014-05-08(木)19:44
  • 最終更新日:2014-05-08(木)19:44
3月・4月・5月は、地方から泊まりがけで私のスタジオにたくさんのティーチャーさんが来てくれて、本当に嬉しいです

その中で「全○ヨガア○ライアンス○○○時間」修了のティーチャーさんから、
「これでイイのかな?」「とにかく不安」「苦手なアーサナを誰に教えて貰えばイイのか分からない」
「生徒さんからの質問に自信を持って答えられない」なんて声をたくさん聞きました。
資格は、得たけど師匠はいない方って多いんですね…。

ゴールデンウィークに「松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座」を実施したところ、
ここでも、ヨガティーチャーの資格はあるけど師匠が居ないという声がありました。
「松居佳代子の養成は、取得後もずっとサポートします」という言葉に感涙した方もいました。
逆に、私の方が感動&感謝

私の事を「カリスマトレーナー」と呼んでくれる方もいるのですが、
私は、自分のコトをそんな風に思っていなくて、ただ、ただ、毎日クライアントさんと向き合っています。
1人でも多くの方が、痛みや苦しみから解放されて幸せになってくれたら良いと思っています。
私のスタジオに来てくれたティーチャーさんは、少しでもご自身の能力の素晴らしさに気づいてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
大きなお世話…!って思う方もいっぱいいるかもしれませんが、こんな私で良かったらティーチャーさんのお手伝いさせて頂けたら嬉しいです^ ^
皆様方、ティーチャーさんは、今の日本を変える位の大きな力を持っていて、たくさんの人達を幸せにすることができると信じています。
もちろん、ティーチャーさんじゃなくてもウェルカムです
私と一緒にスキルアップしませんか?
心よりお待ちしています

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて > 一緒に学びませんか?

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る