インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー松居佳代子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > W.S&イベント > 解剖学講座のお知らせ☆

解剖学講座のお知らせ☆

  • 投稿日:2013-08-29(木)07:11
  • 最終更新日:2013-08-29(木)07:11

第1回、第2回の解剖学講座も好評でした

第3回目開催で~す

心も体も美しくなる解剖学講座(全3回)
第3回「肩から美しく」

心と体は100%一致しています。だって嬉しい時に笑顔にならない人はいないでしょ?
体が美しくなれば心も美しくなるんです。そして、意外にも自分の体の事は知らないんですよね。
この解剖学講座では、難しい解剖学を分かりやすく、そして、すぐに活用できる内容です。
生まれてからず~っと一緒に過ごしてきている自分の体のこと、一緒に学んでいきませんか?
若い時にお怪我をした経験がある方大歓迎☆
これからの人生が変わるかも。
第3回目は、女性にお悩みが多い肩コリを例にお勉強します。

日時:平成25年9月29日(日) 15:10~17:50
場所:スタジオRose(松戸市竹ケ花228-804)
受講料:25,000円
内容:「肩から美しく」座学と実技
    ・肩の仕組み(実際に筋肉などを触り、位置を確認します)
    ・肩コリの原因(症状と疾患の一部として現れるものなど)
    ・肩コリを改善しましょう(リハビリで行う強化方法とヨガアサナで行う強化方法)
    ※講座受講の方は、その後も質問等を受付して、サポートします
    ※当日の流れ等により、内容が一部変更になることがありますのでご了承ください。
定員:10名
講師:カーム治療院 院長 勝田由紀子、Bodymakeインストラクター松居佳代子
受講対象者:女性であれば、誰でもOK!これから輝きたい方は、ぜひ参加してね♡
持物:筆記用具、動きやすい服装
申込・問合せ:
[email protected]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > W.S&イベント > 解剖学講座のお知らせ☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る